Support Service

Cラーニングのサポートサービス

サポートセンター

タイムリーに丁寧なサポートをご提供しますので、ご安心して活用して頂けます。

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*サポートはサポート専用サイト活用およびメール対応となります。電話はフリーダイヤルにて受付のみ可能です。

​標準サポートプラン

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基本1営業日内で対応しますが、内容によっては2営業日をいただく場合もござます。

以下の問い合わせに対応します。

【サポート内容】

  • 操作方法の質問

  • 運用に関わる質問

  • 不具合、要望受付

【問い合わせ例】

  • 提出されたレポートを一括でダウンロードできますか」

  • 「アンケートの結果は受講生からも見えるのでしょうか」

  • 「レポートの具体的な活用例を教えてください」

  • 「参加者の一括登録はどうやればよいですか」

  • 「学生をグループ分けをしてディスカッションをさせたいのですが」

あんしんサポートプラン

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【サポート内容】

利用者のオペミスによるデータ削除の復旧やシステム設定の一時的な変更など技術者による個別対応が必要なサービスを行います。また機能追加の要望が標準サポートよりも優先されて対応されます。

(必ずご要望の機能が実装されるわけではありません)

【問い合わせ例】

  • 「アンケートの回答を誤って削除してしまったので復活させたい」

  • 「削除済みの講義のデータを復活させたい」

  • 「講義コードを一括で変更したい」

  • 「小テストの正解の設定を誤ったため点数を補正できないか」

  • 「学生の操作の詳細なアクセスログが欲しい」

  • 「基幹システムとの連携を一時的に停止してほしい」

  • 「IPアクセス制限を一時的に変更してほしい」

プレミアムサポートプラン

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【サポート内容】

以下のユーザー個別のシステムエンジニアリングを伴うサービスを行います。

  • 基幹システムとの連動

  • データ移行など代行業務

  • ユーザー独自の開発業務

【問い合わせ例】

  • 「校務システムとデータをリアルタイムに連動させたい」

  • 「学校独自のフォーマットで集計データを分析したい」

  • 「同じ講義コードで週2回以上開催される講義に対応したい」

サポートプラン

サポートセンターサイトには、300以上の動画とPDFコンテンツが用意されています。

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動画は30秒程度の短い動画なのでピンポイントで分かります。

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動画は関連動画も表示されます。またPDFファイルも用意されているので音声を再生できない人にも便利です。

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