新人研修の”三大異変”をチャンスに変える方法 11月毎週水曜&金曜 12:00 & 19:00からスタート



2021年度の新人教育プログラムについて 「見直し」や「底上げ」をお考えの企業向けセミナーのご案内です。

弊社・ネットマンは今まで130社の人材育成や教育プログラムに携わってきました。 全てのプログラムに共通するのが「行動変容」へのコミット。 研修をやりっぱなしにせず、一時的な変化ではなく 「行動が確実に習慣化し定着する」支援サービスを提供しています。

新入社員の育成についてはこれまでも、ご支援先の企業から、 「周囲の反応を気にしすぎており、周囲の動きを見てからしか動き出さない」 「言ったことはやるが、自発的な行動・積極性が今一歩足りない」 「配属不満が年々高まっている。主体的なキャリア形成を誤って理解している新人がいる」 等の声が聞かれてきました。

残念ながら、この様な傾向は2021年度入社の新入社員も例外ではなく むしろ強まることが予想されます。

これに加えて、人材育成に関わる皆様には 【1】研修等の強制オンライン化 【2】テレワーク化によるOJT機能の弱体化 【3】??? (セミナーでお話します) という、突如出現した『3大異変』への対策が求められているのです。

実は弊社では、この様な環境変化に屈することなく 逆にこれをチャンスと捉え、自ら最適な行動を見出し しなやなくに成長を続けることができる自律型人材の育成を可能とする、 独自のメソッド「Netman 7 steps」を提供し続けて来ました。

今回のセミナーでは、 オープンな場では初めて公開する内容となる、 この「Netman 7 Steps」の概要とその実践方法を 利益を度外視してお伝え致します。

↓↓詳細・お申し込みはコチラ↓↓ https://shinjin.peatix.com/ ーーー

今回が最初で最後の開催となります。 皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。


講師:宮木俊明(みやきとしあき) 事業開発マネージャー兼エバンジェリスト

プロフィールはコチラ

※※本セミナーのお申し込みはこちら※※