テレワーク時代のエンゲージメント向上〜今からできるチームマネジメント実践の型〜 9月18日(金)12:00〜13:00


☑もっとわかりあいたい ☑世代間の溝や部署間の壁をなくしたい ☑人間関係の問題を解決したい

そんな組織の「複雑な問題」に取り組むビジネスパーソンに、 すぐに始められる「実践の型」をお届けする特別なセミナーです。

リーダーやマネージャーの皆様、 人事部門の皆様、そしてもちろん経営者の皆様へ、


テレワーク下でも ・部下との1on1をもっとラクで効果的な場に! ・成長と共にエンゲージメントを高める! ・チームや部署が自律的かつ有機的に活性化!


これらに誰でも簡単に取り組めて、 効果を感じていただける方法お伝えします。


今回のセミナーでは60分間で、 具体的な事例を元に以下の3点をお伝えします。


・ベースとなるメソッド ・実践するための仕組み ・導入方法


このメソッドを実践する仕組みを導入していただいた結果、 「多様なメンバーが支えあう“ほぼ満点”のチームマネジメント」 を実現することができた若手の大手企業マネージャーのお話もご紹介します。 ※初公開の事例です。


詳細・お申し込みはコチラ https://netman0918.peatix.com/ ーーー

今回が最初で最後の開催となります。 皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。


講師:宮木俊明(みやきとしあき) 事業開発マネージャー兼エバンジェリスト

プロフィールはコチラ

※※本セミナーのお申し込みはこちら※※