できたこと手帳 5重版2000部増刷決定

できたこと手帳の重版が決定しました。これで5重版になります。ありがとうございます。着実に「できたこと」の輪が広まっている実感があります。

これを記念して、ネットマンからも「できたこと手帳」が購入できるように致しました。定価(送料無料:一部地域除く)となります。注文はこちらからどうぞ(Paypal決済)

これからも、どんどん活用してもらえたらと思います。

----


【昨日より今日ちょっとよくなる】『できたこと手帳』

家でも、会社でも、学校でも、私たちはつい「できないこと」ばかり見てしまいがち。でも、「できないこと」を見ても落ち込むだけです。この手帳は、1日の終わりに、その日の自分の「できたこと」を書き留めていき、週に1回、「ちょっと自分を振り返る」手助けをします。そうすることで、確実に自分が変わっていきます。


1万2000人以上のデータや認知心理学、行動科学をベースにしつつも、小難しいことは一切抜きで、「昨日より今日、ちょっとよくなる」シンプルな方法。これまで、働く人や主婦、生徒、親子など、6000人あまりがすでに効果を体験しています。次はぜひ、あなたが実感してください。


著者:永谷研一

定価:本体1480円(税別)

発行日:2017/9/22

発行:クロスメディア・パブリッシング